fc2ブログ

今後のレース予定

チームでエントリーしていた10月9日の富士チャレに諸事情からDNSが決定… 無念なり。
チームの皆さんご迷惑をおかけしてほんとにすみませんm(--)m

前もって考えておかないとなかなか実現しないので今後のレース予定を。


2010年
◎12月19日 ①カーフマンデュアスロン伊豆

2011年
○2月27日  ②東京マラソン
◎4月24日  ③石垣島トライアスロン
○5月20日  ④しらびそ高原ヒルクライム
◎6月5日  ⑤Mt.FUJIヒルクライム
○7月22日  ⑥富士登山競走
(◎8月6日  ⑦Attack!299)
◎8月7日  ⑧日米親善トライアスロン厚木大会
○9月5日  ⑨日本ロングディスタンストライアスロン選手権 佐渡大会
○11月23日 ⑩大田原マラソン

2012年
◎1月22日  ⑪湘南国際マラソン
◎4月15日  ⑫宮古島トライアスロン

(◎…ぜひでたい  ○…でたい  *日程は予想です…)


①デュアスロンを一本入れておきたいため選定。通常のデュアスロンと違うところは修善寺のCSCが会場であり、坂が多いコースであること。これなら今の走力でもまだましに戦えるか…
②来年じゃなくても別にいいけどいつかはでたい。まず抽選で落っこちるだろうから粘り強く申し込もう。ダメなら3月の荒川にでるか。
③トライアスロンのデビュー戦にするつもり。ここに合わせて調整しよう。課題はとにかくSWIM。この時点でオリンピックディスタンスの距離くらいせめて泳げるようにしておきたい。
④本当は今年と同じく表富士でよかったけど③と日程がかぶるので…⑤前のレース慣れが目的。日程的につらければDNS
⑤これはでておきたい。来年のひとつのヤマ場としたい。富士山国際ヒルクライムもじつは大変出たいのだが日程的にムリか…
⑥怖いものみたさ。逝ってきます。
⑦走るのではなくサポートスタッフとして参加したい。⑧のエントリーができなければ出走
⑧ぜひでたい。是が非でもお願いしたい。
⑨乗鞍と迷ったが、⑫のリハのつもりで… ロングを完走できる体力が果たしてつくのか?…
⑩帰郷もかねて。4時間の時間制限があるので、フルマラソンの大会にしては参加者が少なくて好きな大会。
⑪地元。これはなんとしても出たい。
⑫出場権が得られるだけの実力が果たしてつけられるか?



JCRC、ブルベ、……出たい大会だけあげたら20個以上あった中から仕分けて厳選12個。
競技のバランスに偏りが出ないよう選んだつもり。すごい時間かけて選んだはいいけど、そもそも土日も仕事がある身でこんなにでられるわけがありませんw 
以上、夢物語でした。。。 まぁ気長にやろう。


スポンサーサイト



テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

プロフィール

PMA

Author:PMA
I am an Ironman!
LOVE 茅ヶ崎 MINI

トレーニング指導士、ジョギングインストラクター
Twitter @PMA_bearbell

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
リンク
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
RSSリンクの表示