スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第7回湘南国際マラソン

出場してきました。サラリーマン仮装で出場した前回は練習量があきらかに足りていなかったゆえの仮装でした。
今回は練習量が足りていないのを承知で、でも3月にサブスリーで走っている貯金でどれくらいいけるのか?な無謀承知の博打的本気走。

結果は手元計測で3:05:54。サブスリー逃すの巻。

4:10/kmペースで30kmまでは余裕をもっていけたものの、35kmの壁で失速。完全に筋持久力不足。
30km以上走る練習をしていないとこうなるフルマラソン失敗パターンの見本みたいな走り。あー情けなや。

それにしても湘南国際マラソンはすごい。
職場でもご近所でもかなり大多数が出場するし、注目してくれる。
TV放送や沿道の応援もあって、地域が大いに盛り上がる。

その分結果が伴わないと、情けない気持ちでいっぱい。
練習しないで大会に出ると後悔ばっかりが先に立つ。
こういう気持ちは忘れたくないものだ。。。


東京はさらに注目度が高い。おそらく今後出られることはそうないだろう。後悔しないようにしっかり練習しよ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

PMA

Author:PMA
I am an Ironman!
LOVE 茅ヶ崎 MINI

トレーニング指導士、ジョギングインストラクター
Twitter @PMA_bearbell

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
リンク
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。