スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tour Of Friendship 

すごいニュースが飛びこんできました。
「ツアー・オブ・フレンドシップ2013第4ステージ速報
チームCBの高橋義博が独走勝利 日本人のステージ2連勝」


このTour Of Friendship、タイのバンコク近郊で行われる5日間のステージレースです。

チームCBのチームメイトにしてBearBellの仲間でもあるyama-keiさんが発起人となり、チームCBから4名が参加しています。
くわしくはyama-keiさんのブログを参照していただきたいですが、このレースにおいてエース高橋さんが独走勝利を決めたとのこと!

記事読んで鳥肌たちました。活躍のスケールが違いすぎる。さすがよっしーさん。
yama-keiさんのブログは必読ものです。パンクしたエースのためにホイール差し出すとか、TVでみるようなまさにステージレースな光景が目に浮かぶような描写です。


今年は父親業、IRONMAN JAPANに専念するため、自転車はお休みするつもりでいます。
他のどんなニュース聞いてもびくともしませんでしたが、このTour Of FriendshipのチームCBの活躍にはぞくっとしましたw 

ボトル運びでもサポートカーの運転でもなんでもいいから自分も参加したかった~!
今日が最終日。記事によると第3ステージでのミスコースによる13分のロスタイムがあるため総合優勝は難しいとのことですが、みんなの活躍を応援してます!
がんばれCB!
スポンサーサイト

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

プロフィール

PMA

Author:PMA
I am an Ironman!
LOVE 茅ヶ崎 MINI

トレーニング指導士、ジョギングインストラクター
Twitter @PMA_bearbell

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
リンク
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。