スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自転車が盗まれました

自転車仲間が大切な自転車を盗難被害にあいました。
よくニュースなどでは聞いていたものの身近でははじめてです。

8年ほど前、自分も銚子に初日の出を見に行く自転車旅行の帰路、スーパー銭湯にとめておいた自転車を盗まれるという経験をしたのを思い出しました。一年の計は元旦にありと言いますが、あの年はほんとうにろくなことがなかったなぁ。
警察に届けたものの結局自転車は出てこなかったです。相棒とでもいうべき愛車をなくしたときのショックはでかかったです。友人の自転車は出てくるといいな。

盗んだのは単なるモノにあらず。乗り手の大切な思いまですべてぶちこわす卑劣な自転車泥棒許すまじ。


ブログに詳細をアップしてくれているのでもしどこかでみかけた方はご連絡いただけるとうれしいです。パーツをばらしてオークション出品する場合もあるでしょうね。同一出品者がそれと思しきものをいくつも出すなど不審な出品だったり、説明が不十分、代理出品をうたっているものもあやしいですよね。

なにか情報あったらご連絡お願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

PMA

Author:PMA
I am an Ironman!
LOVE 茅ヶ崎 MINI

トレーニング指導士、ジョギングインストラクター
Twitter @PMA_bearbell

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
リンク
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。