スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IRONMAN JAPAN 1日目


はじめての飛行機。離陸時は大人しく寝ていたものの着陸時にぎゃん泣き。周りの皆さんごめんなさいm(_ _)m


新千歳空港からレンタカーでホテル万世閣レイクサイド入り。最高の部屋が取れました。ウェルカムパーティー会場のみならず、フィニッシュ地点が目の前です。夜は洞爺湖の花火が大迫力でみられました。


競技説明と選手登録を済ませ、9kmほど離れたレークサイドファームでビーフシチューセットとホワイトシチューをば。山羊と遊ぶなど。


ミルフィーユとクリームチーズのジェラートをば。腕にはアイアンマンジャパンの参加証明が。洞爺湖にいるほとんどの人が大会参加者です。


ウェルカムパーティーに参加し、たらふくパスタとカレーとメロンを喰らう。フィニッシュ地点がまばゆいです。


またもやホテルのビュッフェでたらふく。予想以上に美味しかったです。万世閣は温泉もいいし、部屋も、プールも大変良いです。ここにして良かった。


バイクを組んでテンションアップ!早く走りたい!サドルはスペシャのシテロ。パワージェルをフレームに直付け八個!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

凄い楽しそう!こっちも乗鞍楽しんできます。中止の可能性もありますがw

No title

なんと、子連れですか!
がんばれー、パパ!
北海道は涼しそうでよさげですね。
プロフィール

PMA

Author:PMA
I am an Ironman!
LOVE 茅ヶ崎 MINI

トレーニング指導士、ジョギングインストラクター
Twitter @PMA_bearbell

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
リンク
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。