スポンサーサイト


Eggs’n Things

ハワイ旅行に行った際、あまりの大行列に耐えられず断念していたパンケーキの名店「Eggs’n Things」
昨年あたりに日本にも進出し、近場の江の島に出店されていたものの、これまた行列絶えない状態でなかなか行けず終いだったところを意を決していってきました。平日の13:30頃行って20分ほど並んで入店できました。

基本形、ど定番とでもいうべきストロベリー・ホイップ パンケーキとエッグス・ベネディクトを注文。

写真ではなんども見ていましたが、想像よりもデカい!
大量のホイップクリームはかなりふわふわしていて軽いので見た目ほどにはくどさを感じず、思っていたよりもだいぶ美味かったです。満足度高い。
自分はかなり甘いものに強い性質なので余裕でしたが、普通の方なら二人でシェアするくらいのつもりじゃないと食べ切れないボリュームだと思います。
複数人で行くならエッグベネディクトなどのメニューも入れ、パンケーキ系のみにならないようにすることをオススメします。メープルシロップなどの味の変化もつけられますが甘いのだけだとまず飽きると思います。

メニューがすごく豊富なので、行列さえなければ毎週来たいくらい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

PMA

Author:PMA
I am an Ironman!
LOVE 茅ヶ崎 MINI

トレーニング指導士、ジョギングインストラクター
Twitter @PMA_bearbell

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
リンク
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
RSSリンクの表示
