スポンサーサイト


「クマーと鳩のけっこんほうこく会」


「クマーと鳩のけっこんほうこく会」と題された結婚披露パーティーに参加してきました。Bear Bellのタマキさんことクマーがこのたびめでたく結婚されました。こんなに自転車ばかり乗っている人がどんな人と結婚するのか実は非常に興味深く思っていましたが、新婦も自転車乗りとは。。。うーん納得。
ということでパーティー会場は100人はゆうに超えようかという自転車乗りで溢れかえりました。自転車乗りの集まりということでなんとサイクルジャージが正装w

いろんなチームがジャージで集結し、Bear Bellメンバーもかつてないほどの大集合。自転車レース会場の様相を呈しています。
新婦のドレスもBianchi乗りだから、チェレステカラー。ケーキもこんな感じで…


コスプレあり、バンドあり、ダンスあり… 企画満載の最高の3時間。もう魅せる魅せつける。

お久しぶりな方々との会話も楽しくてあっという間に3時間終了。

Bear Bell一部とCBで2次会になだれこみ自転車談義で大いに盛り上がりました。自転車だけじゃなく、RUN、トライアスロンと興味の幅が広がっている人が増えてうれしい限り。Bear Bellにも新メンバーが!しかも女性!いいね!^^
ベルマーレも開幕三連勝!唯一の三連勝で首位に立つとうれしいことばかりの一日でした。

考えてみれば、Bear Bell結成以前にはこの中の一人として知人はいなかったわけで… 
自転車を通じてこんなに友人が増えていることに幸せな気分にさせてもらいました。自転車を通じて知り合った方々は趣味や話が合うとかいうのを超えてお世辞抜きに皆さん尊敬できる、個性あふれる人が多いです。
自転車を頑張っている人は、日々の練習、仕事のやりくり、家庭環境のバランス、とにかく時間の使い方や遊び方が上手な人が多い(なかにはいっちゃってる人もいるけどw)。こうなりたいと思える姿、刺激しあえる仲間がチーム内にたくさんいることは幸せというしかないですね。
結成当時とはみんな環境も変わる中で、個人的にもいまは自転車以外にもやりたいこと、やらなきゃいけないことが多くて、自転車との関わり方やモチベーションは大きく変わりましたが、自転車は乗っていなくても大いに楽しいということを実感。

そしてこういうすごい人達をこんだけ集める人望をもつ新郎新婦は国内最高クラスのHAPPYな家庭をつくることは間違いないでしょう。共通の趣味を持ち、趣味を理解しあえるって実はめちゃくちゃ幸せなことですよ~w
クマーと鳩さん末永くお幸せに~!



*一部画像転載させていただきましたが、文章にコピペはなく、ゴーストライターもいないことを最後に述べさせていただきます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございました!

結婚報告会への参加ありがとうございました!
ソウルトレインにも参加してくれてましたねw
楽しんでいただけてよかったです。

次は山Pの結婚式で!w

コメントありがとうございます。

あらためておめでとうございます!
ソウルトレインは4両目という絶好のポジションで楽しませていただきましたw
あまがえるさんは2両目でしたよw
プロフィール

PMA

Author:PMA
I am an Ironman!
LOVE 茅ヶ崎 MINI

トレーニング指導士、ジョギングインストラクター
Twitter @PMA_bearbell

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
リンク
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
RSSリンクの表示
