

初のアウェー観戦

ほかにもブログで書きたいことあるんですが、興奮覚めやらぬうちにこれだけは書いておこう。

いままでホームゲームしか観たことなかったもんで、千葉のアウェー戦、ジェフユナイテッド千葉VS湘南ベルマーレを観にいざフクダ電子アリーナへ。

千葉の親戚を誘って行ったもので気を遣ってホーム自由席で心の中でアウェーチームを応援し、ホーム席に座っている以上気持ちをだしてはいけないという非常に微妙で盛り上がれない状況でしたがw…

もう最高でした。
クラブ史上初の開幕七連勝に、6-0と圧勝。
すごいよ湘南。このチームは最後まで走るわ、攻めるわ。スタミナもあって前半4-0で折り返し後もスタイル崩れず圧倒。監督も選手も謙虚で全然浮かれてないコメントが聞けて、この先どこまで行っちゃうんだよ?的なワクワク感が止まらないです。
故障中の大竹、コバショーとか帰ってきたらまだ底上げありそうだし。チーム内のポジ争いもめちゃくちゃ熾烈。層が厚い厚い。
シーズン前の某誌の順位予想は七位とかなってなかったか?w(遠い目) 降格しても監督変えず深化してるのが良い。こんなに強くなれるなんてほんと感動。永木なんかセレッソの誘い蹴って残留してくれてるキャプテンの心意気が嬉しいじゃないか。新戦力もみんなすごくマッチしてるし。広島みたいになってくれたらなあ!

サポも素晴らしいです。マナーも良いし、ホームの千葉にも応援負けてない迫力ありました。スタジアムは完敗でしたが…w フクアリはすごく立派でトラックないから間近で大迫力。素直に羨ましい。湘南BMWスタもこんなふうになってくれたらなあ。
次の大分戦は残念ながら行けないけど、せめて関東のゲームは極力観に行きたいな。アウェー観戦も楽しかったです。

最近、馬入グラウンドに練習観に行っちゃっうほどベルマーレにハマってますw



コメント

非公開コメント

プロフィール

PMA

Author:PMA
I am an Ironman!
LOVE 茅ヶ崎 MINI

トレーニング指導士、ジョギングインストラクター
Twitter @PMA_bearbell

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>
リンク
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
RSSリンクの表示
